メンバー/
大内サト美(vo.)
アイリーン(vo.&MC.)
遠藤征志(p.)
浦上俊彦(b.)
児玉信一郎(as.&fl.)

8/15(mon) LIVE…六本木ジャズパレス






 再びジャズパレスに呼んでいただきました。

 車で向かう途中に、ワイシャツを黒と茶色しか持ってきてないのに気付き、心配になってベース浦上さんへ電話。
 そしたら、やっぱりワイシャツは白だって。うわぁふらふら

 上野アブアブの中のユニクロへ行って、1290円のYシャツを購入がま口財布してから会場入り。

 前回と同じくピアノ遠藤征志さん。ヴォーカル大内サト美さん。MC兼ヴォーカルがアイリーンさんでした。

 お盆中なのに超満員!ママさんが手術して今日退院で店再開したとのこと。凄いですね。

 あらためてサト美さん上手いな〜と思いましたわ。集客も凄いし、学ぶところが多いです。遠藤さんは大人気だし。六本木の夜は楽しく盛り上がってました。

 今日は特にイキなプレイ出来なかったな。家で念入りに選定したリードが割れてたのも大きかったよ。また頑張りますんでこれからもよろしくあせあせ(飛び散る汗)

  
   サト美さんの艶やかな歌                 遠藤さんと浦上さんはお店の顔         アイリーンさんと嬉しい初共演 


    お盆中にもかかわらず店内は立錐の余地もないくらい!
 
 そう。休憩中に外出たら、東京タワーと満月が並んでおり、美しかったので撮ってみました満月

          



Diary TOPへ